すべての中心「自分」を有能にする『心』の秘密を解説中! 自分の人生・能力・性格を改善、向上させる取り組みについて
変えようと何度も繰り返し挑んできたけど、変わらない自分にガッカリしたことある?

自分、人生、性格を変えたい? カテゴリー

痛み屋

心に対する新しいアプローチ「痛み屋」
人間の心の完全マニュアルより

過去の悲しみ、失敗が再刺激されたとたん、それに反応する「ストレス反応」を抱えている人や過去からの影響に苦しんでいる、過去からの影響を引きずっている(すべての)人へ!

頭(脳)の中の病気を治す専門のお医者さんがいます。私たちは「心の反応」の原因を取り除く事のできる、(世界で)ほぼ唯一の知られている心の専門家です!

そしてこれは、あなたを人生において「観客の存在」から、人生の舞台に立つ「役者(主役)の存在」に引き上げるものになります。しかも、あるレベルを達成することに向けた努力を、最小限にするために存在しています。

★ここは反撃の危険な記憶 – 「(過去の有害な影響を投げ返す)無意識に反応する(未知の)心」を専門に扱っています。「人生の過去において(その時点で心を完全に麻痺させてしまうほど)強力で有害な感情のエネルギーに包み込まれた期間」が、誰にでも必ず見つかります。

特に「自分にとって重要な何か」を失う(または、手に入れ損ねる)ことは、自分自身に対して有害なエネルギーという堆積物を引きずり入れる結果になります。事故やケガ、手術による肉体的な痛みは肉体からの警告で、肉体を失う(死ぬ)ということを意味するため、(本人の感覚以上に)強烈な喪失感を心の中に蓄積させる結果となります。(痛みとは、実際には喪失の感覚です)

貴方の「心」が本気で求め続けた「助け」の最終進化型が、ここにあります。

おそらく、貴方は自分の「心」が求めているものを、まだ知りません…そして自分の「心」が求めているものを、まだ与えたことがありません…貴方の「心」が渇望するもの…「心」が本気で求めているものを忘れてしまったんだろうと思います。

貴方の「心」が、ずっと探していたものを見つけた時「(私の)心が求めていたのはこれだったんだ!」と深く安堵のため息をつくことでしょう。

・過去のことを、いつまでも引きずり、蒸し返すことがありませんか?
・過去の”あの体験”や”あの時の経験”を忘れたいと思ったことがありませんか?
・繰り返し襲ってくるネガティブな感情や変われないというジレンマがありませんか?
・単純に、自分が何かに反応している(心や感情をコントロールできない)と感じることがありませんか?

残念ながら、貴方が「忘れようとした」または「忘れてしまった」と思い込んでいる"あの"ことは、今でも貴方に強く影響し続けています。

「引きずっている、気になっている」過去の経験が、今の貴方に及ぼす有害な影響や、「心」に残る過去の消えない不快感の原因について知る機会が訪れました。

見過ごされた思考の罠は、適切なアプローチを用いれば回復させることできます。

「素の自分、本当の自分を出せない」抑圧された心、感情エネルギーを解放するテクニック「心」が純粋に欲しているものを貴方へ! 
カジュアル・カウンセラー 店主より

フォローする
フォローする
すべての中心を有能にする「痛み屋」
タイトルとURLをコピーしました