「引きずっている、気になっている」過去からの有害な影響とは – 未知の領域「心」

自分の弱さを診断してみる?心理テスト性格診断 面白いほど当たる!(無料、テスト回答は20分、200の質問に、Yes/Noで答えるだけ!)

「有害な痛みのエネルギーだけ」を軽減する方法!

変わりたいのに変われない?、ここでは人間の心の取り扱いを説明していきます。

※読み進める際の注意事項「できるだけ自分が共感できる所を探して読んでください」(読みづらい、分かりづらい所があるかもしれません。より良い文章になるように努力しています)

今の自分に有害な影響を与え続ける、過去の出来事には喪失感、痛みの感覚、苦痛の感情のエネルギーが残っています。

自分に有害な影響を与える、過去の出来事を正確に見つけ、そこにある「痛みのエネルギーだけ」を軽減または消去する方法が確立されました。

失恋、離婚、死別、失敗やケガ・病気等で、「後遺症」を感じている人に最適です。

「未だに、引きずっている、気になっている」過去の苦痛や喪失の経験から解放される爽快感は格別です。
しかも過去の苦痛や喪失の経験以前に持っていた、自分らしさや自分の能力を取り戻すことが可能です。
そして、過去に否定された経験から来る、自己否定的な感情やネガティブな考えを一掃することも可能になりました。

自分の内面にある、心理的、精神的なストレスの発生源を叩くので、過去の同じ問題から影響を受けることは二度とありません。
(繰り返し同じような苦しい経験を体験している場合、その一つが軽減されただけでは本当にスッキリしない場合があります。望ましくない経験の回数や喪失・痛みの大きさや・量により、原因の全てを除去するには個人差があります)

有害な影響を投げ返す「勝手に反応する未知の心」とは

人の心の中に深く埋もれていた、これまでに発見されることがなかった「動物の心」の痕跡が明らかになりました。
それは、専門家や研究家、哲学者たちに気づかれることも、知られることも無く心の奥底に隠れています。

心には意識レベルの下に(心の仕組みによって分からないように隠された)どんな状況下でも絶えず記録し続けている「動物の心」の痕跡があります。

「動物の心」の記録は、本人の意識が低下した時や完全な無意識状態になった時に「痛みと苦痛」を含んだデータが心の隠れた部分に入り込んだものです。

意識している心はデータが入り込んだことを知覚していませんが「そこ」には、すべての記録が残っています。
(肉体的な痛みや失敗の感覚、感情的な苦しみや不快感、言葉にはできないような有害な体験の数々が「記録として永久に残り続けます!」

動物の心は単に「刺激=反応」だけに基づいて動きます。
自分が生活している中で「ある刺激を受けると無意識のうちに勝手に反応」します。
過去に残る不快な影響のエネルギーやネガティブな感情を「今のあなたに相談もなく」密かに投げ返します!しかも、自分が死ぬまで同じ事が自動的に繰り返されます。

これが、心の中にある自分ではどうすることもできない「動物の心の記録と過去からの有害な影響」の正体に関する要約です。

今では、人の心に関する複雑な問題を解決する理論と技術がここにあり、欲しいと望む人に提供されています!

「過去の有害な影響を取り除きたい」必要とする人の役に立つ理論と技術

心や精神状態を助ける仕事に携わっている人が、もっと心について学ぶために「人間の心に興味を抱いている」ということは本当に「まれ」なことだと思います。

大抵は、ぞっとするほどの「よこしまな」ものを感じます。

よくあるパターンは、周りの人に対してひそかなコントロールを行いたいと願う場合、さらに人をおとなしくさせることでコントロールしようと企てる場合です。

既得権益者や独裁者とか、助けを「同情」と、「はき違えている」ところに見られるかもしれません。

特に、催眠術には気を付けてください。そして、麻酔を伴う手術も心に深刻な影響が残ります。
催眠術や麻酔が効いている最中、患者は無意識であり記録は全く行われていないと「彼らは知っています」が、これはとてつもなく無責任な態度です。

「引きずっている、気になっている」過去の出来事の有害な影響は、薬や心理学、未知の力やスピリチュアルなエネルギーなどで、処理・解決できるものではありません!

更に詳しく知りたい人は、各カテゴリーを覗いてください。
(記事の中で「同意」出来るところを見つけるようにしてください。情報は、出来るだけ分かりやすくしようと頑張ってます。)

もちろん、無料相談、問い合わせも可能です。

注意 すでに世界で知られている最新進化系テクニック!ライセンス(使用許諾)、パテント(特許、特許権)、トレードマーク(商標登録)、コピーライト(著作権)の関係で、まだ詳細についてはうかつに公開することが出来ません。そして、技術的に専門用語が多数あるので簡単に紹介するようにしています。実際に必要性を感じている人には個別に詳しい情報をお伝えしています。これらのプロセスの背景にある技術は膨大で、理解や習得のためにかかる時間も長くなります。店主は、二年間かけて技術者(カウンセラー)のライセンスを取得しました。

あなたの中にある最も重要な疑問に対する答え「私は誰なのか?」に向かう道筋を知る旅路のきっかけに向けて…。

精神的ショックや喪失は、心にどれだけ有害な影響が残るのか?200の質問で分析する。
心理性格診断テスト 人間関係・結婚・恋愛当たる
「あなたの何が、まずいと思いますか?」
心理性格診断テスト 人間関係・結婚・恋愛当たる
あなたの性格と能力が、あなたの未来を決定します。この自己分析能力テストをあなた自身を知るためにお役立てください。

心理性格診断テスト簡単本格「何が自分自身を悩ませているのか、その正体を知る」200の質問(無料)ここのWEBページの、診断テストに関して正確には「自己診断能力分析テスト」という名称が正しい表現です。200問の質問に対してイエスorノーで答えていくことで「自分で自分を評価した結果」を得ることが出来ます。自己分析というジャンルとは少し違います。

簡単に説明するのであれば「自分に自分で点数をつける」という感じです。現在の精神状態、社会性、人間関係といったものを分析診断することが出来ます。特徴としては「まさに、そこ」「それ、それ」「やっぱり、そこだよね」という感じで、自分では(避けてきた逃げてきた)直面したくなかった弱点、欠点、弱みが表れます。完全に痛いところを付かれた、という気分を味わうことになります。「それ」は大抵、性格や能力に関して改善できていない点、ずっと引きずってきた「変えたくても変えられなかった」自分を悩ませてきたものであると気が付くでしょう。

巷に溢れている心理テストや性格診断の結果に満足していない人がいると思います。実生活の中で役立つ結果、将来的に有益な評価が欲しい人にはうってつけです。

広く世界中の企業やカウンセリングの現場で日々効果的に使われているものなので評価には納得する以外ありません。本来であれば、IQテストや反射テストなどと一緒にやるのがベストですが、この場では8000円から10000円ほどかかるものの一部「自己診断能力分析テスト」のみ提供しています。無料で評価までしています。

「今現在の本当の自分の価値・評価」を知りたい人は利用してください。

ここで、あなたに求めることがひとつだけあります。それは「今後も、私たちからのコミュニケーションを受け取ろうとする意欲」です。では…

最新進化系テクニック!…「引きずっている、気になっている」過去の出来事の有害な影響とは – 未知の領域「心」隠された心の扉を開ける!でした。

痛み屋 店主より

追加 あなたにとって、未知の世界「心」を扱います。 心については「もうすでに知っている」と考える人がいたら、お問い合わせください。 ぜひ一度、答え合わせをしましょう!

タイトルとURLをコピーしました