変わりたい 変われない 潜在意識とは

自分の弱さを診断してみる?心理テスト性格診断 面白いほど当たる!(無料、テスト回答は20分、200の質問に、Yes/Noで答えるだけ!)

潜在意識・無意識を変える!

最新進化系「心のテクニック!」心の中にたまった不満や不安を…

  • あなたは、自分の過去について頭を悩ませています!
  • あなたは、自分が本当に求めているものを知りません!

自分のことをもっと知りたい! 自分の「本当の性格、能力、前世、未来、死、可能性」を知りたい! と思うようであれば、あなたは正常です。

自分のことは「知っている」と考える「あなた」は異常です! それは勘違いも甚だしい恥ずかしいことなんです。「知っている、理解している」という幻想は捨ててください。

あなたのすぐ近くにいる親や上司が「あなたのことを知っている」という態度をとったとき「なんにも理解していない」と悟ったことがありませんか? 知っているという態度を匂わせることは、何かを隠している可能性があると知るべきです。

多くの人は「ケガや事故」「病気や理由のない不調」「失恋や喪失」「自分がしでかしたこと・自分がされたこと」「やっておけばよかったこと・やらなければ良かったこと」「あの時は正しかったのか? 間違っていたのか?」自分の過去の記憶をたどり引きずっている悩みや後悔していること、また、いまだ続いている繰り返し影響がある「あのこと、このこと」に注意が固着しているかもしれません。

過去の出来事に注意が奪われる度合いに応じて、目の前のことに対する「集中力に欠け」「注意散漫」で「優柔不断」になる傾向が高くなります。それに伴い「能力の低下」や「意欲の欠如」の傾向も高くなります。もし、あなたが「生きている」ことを実感しているならば、あなたは「生きることを止める可能性がある」ということを同時に認めているはずです。

求めても求めても手に入らないと人は無気力になります。無関心になり、まったく関係ない別のことに興味や関心が移っていきます。そして、本来、求めていたものを目の前に出されても、非常に素早い反応として否定することで最後のあがきを見せることがあります。あなたはどうかな?

心に潜む潜在能力を知る!痛み屋とは?(参照)

人生を創造する生命エネルギーのリハビリに向けて

「過去からの有害な影響」が無視された場合、自己改善は完全に行き詰ったものになります。それらの「過去からの有害な影響」を取り上げると、向上は迅速かつ劇的なものになります。

長く埋もれていた出来事と隠されていた有害なエネルギーが明るみにされただけでなく、大勢の人々に調査がなされ照合され、効果的であることが確認されました。まさに、そのような方法で、あらゆる人に見られる主要な出来事を実証して、すべての人の性格改善や能力の向上に共通する出来事を突き止め、解決策である技術を確立しました。

「過去からの有害な影響」を信じようと信じまいと、結果について異議を唱えることは不可能です。
「過去からの有害な影響」は「あなた」が、これまでに想像していたあらゆるものを凌駕する影響をもたらしています。
「あなたが自分自身について答えを得たいと切望していた謎」に対する回答がここにあります。

あなた自身がこの新たな領域を自分自身で探索して、自分自身の答えを得るための助けになるように考案されています。私たちが確信できるデータの集まりから構成されています。

ここに人間の歴史において始めて「過去からの罠に終止符が打たれ」明るい未来に向けて進んでいく道が描けるようになりました。

この場を借りて紹介する内容は(世界中で)すでに、この存在に気が付いている人たちにより利用され、成功と幸福という人生の目標を達成するために日々活用されています。

自己改善というポジション

この科学の発展した現在でも、心に関する奇妙な考えが蔓延しているように感じます。カウンセリング、自己啓発、宗教や心理学、精神医学とか、占い、ヨガなど心や精神を扱う分野を総称する言葉がありません。私たちが提供するものは、あらゆる心に関するカウンセリングの中で「最も効果的で価値あるカウンセリング・テクニック」になります。全く信じる必要はありませんが、人をプロセスするカウンセリングテクニックの頂点に位置していると言えるものです。
他のカウンセリングを提供している人、他のカウンセリングを受けている人の思い込みを払しょくする(カウンセリングに対する概念をひっくり返す)最終進化系カウンセリングです。

(自己啓発の中の自己啓発、自己改善テクニックの中の自己改善テクニック)『カウンセリングの中のカウンセリング』と呼んでもいいものです。

≪ もし人が何に対面しているのかを知っているのであれば、人はそれに合う処理方法を展開することが出来ます。もしも自分がただ無益な処理方法を展開していることに突然気付くことがあれば、彼は壁に頭をぶつけ続けていると悟るべきです。
あなたは以前「完全に失敗していた領域」に、今では自分自身で処理方法を展開できる大きな可能性があります。≫

あなたが取り組んできた処理方法(自己啓発、宗教、精神治療、心理療法、ビジネス実践書、誰かのアドバイス、自分で考案したやり方)に関して、

  1. あなたが感じている矛盾点はどこですか?
  2. 不満点はどこですか?確信が持てない点はどこですか?
  3. 何か、嘘があると感じるポイントは?
  4. 心に関する、何か(納得のいかない)奇妙な考えがありませんか?

質問に対して、なんの考えもないのであれば、100%、今現在の処理方を信じている、受け入れているということですね。「その道」の研究者または探訪者は、その方法やデータを証明しようとするのと同じぐらい熱心に、それを反証しようと努めるはずです。その人が正直者なら、そうするべきでしょう。

人生には「不注意でいると陥ってしまう、取り返しのつかない沢山の罠」があります。
「神は、あまり近くで見てはいけない」という教訓を胸にしまっておいてください。
そして現実世界の脅威は「人生には大きな敵が(内と外に)2つある」さらに「(内と外に)2つの見えざる敵」が存在しています。これを処理しない心(精神)のテクニックは不完全です。

あなたの価値をおとしめるもの、気分を害する可能性のあるあらゆるものを排除することは「成功と幸せを得る」ために最低限取り組まなければいけないことです。


あなたは、砂糖が甘く、塩がしょっぱいことを「自分で確認」できます。しかし人は、神や悪魔という存在に対して「決して自分では確認できない」にもかかわらず『頑なに信じる 』という間違いを犯すことがあります。ここで紹介しているデータや最新情報は「なぜ?」そのようなことが起こるのか、疑問に感じている人にはピッタリと合う可能性があります。


決して答えを得ることが出来なかった「自分自身を悩ませているものの正体とは」「自分では解決策の浮かばない悩みの仕組みとは」、ひとりで解決に失敗し続ける悩みの根本的な原因と本当の改善策を知ることが可能になりました。

  • 自分が持っていたけど失った)素晴らしい能力や高い感情のエネルギー、そして失われた記憶を見つけ出し取り戻す方法
  • 潜在意識、無意識に対する新しい概念!その仕組みと構造を知ることの重要性
  • 自分が実際、何に捕らわれているかを見つけ出し、困難を解決するテクニックの存在
  • (あなたが今まで想像すらしなかった)高い状態を目指して向上・進化していけることに確信が得られる

知るにつれ、自分に対する間違った理解は破滅をもたらす理由を知ることになります。と、同時に「他の人に対する間違った理解」は、一生引きずることになる後悔を生むことになる理由もわかるでしょう。


口には出さない人が多いけれど、人々の心の中には「他の人を助けたい」と熱望する気持ちが必ず存在しています。そのため、多くの人が他の人を助けようと助言や評価をして、役立てようとしますが助けることは困難であると気づかされる瞬間に出会うことがあります。

「助けに対する失敗」『人生で一番大きな痛手』になることを経験的に体験している人もいるでしょう。(そして、人を助けると宣伝しておきながら「裏切る」ことを至上の喜びとする人がいることも付け加えておきましょう)

私たちのテクニックは、(あなた自身とその大切な人たちを)「助けることができる」という気付きを得ることが可能です。そういった意味において間違いなく「あなたにとって最も価値あるもの」だと実感できるでしょう。

変わりたい 変われない 潜在意識とは、でした。

タイトルとURLをコピーしました