心に潜む潜在能力を知る!痛み屋とは?

自分の弱さを診断してみる?心理テスト性格診断 面白いほど当たる!(無料、テスト回答は20分、200の質問に、Yes/Noで答えるだけ!)

人間の心の取り扱い説明中

ここで紹介するカウンセリングのテクニックは技能を必要とする作業であり、気の弱い人にとっては(過去の人生における嫌な面を思い出すことになるため)少々恐ろしいと思えるかもしれません。それでも、弱弱しいテクニックではありません。極めて強力です。それでいて(提供する側の技能は必要ですが、カウンセリングを受ける人にとっては)非常に単純です。人の基本的な善良さにリーチしていくことで、心の中の抑圧を処理して、確信を持つ能力のリハビリしていくことに繋がります。

あなたの人生を改善、向上させる取り組みについて

ある種の人たちは「過去に素晴らしい経験をしました」、それ以来ずっとその経験を取り戻そうとしています。大成功を収めた人や感動的で信じられないような体験をした人たちは、その経験や体験、成功自体を求め続けて、広めようとしているだけなのかもしれません。高齢者を観察していると、これと同じ現象を目にすることがあるかもしれません。

私たちが扱うカウンセリングのテクニックで、存在する能力、行う能力、生きる能力が向上していくと確信できていくでしょう。

今この世界では「宇宙はただひとつしか存在しない」と信じられているのかもしれません。それは死へと向かう階段を進むようなものです。暗闇、絶望、無へと向かうようなものです。

心には、あるハッキリとした法則があります。人の向上は、この法則に沿っていくことが求められます。「あちらがどんなにひどいか見てごらん。だから、あなたは私たちだけを見なければいけません」という団体があったら注意してください。

未知の領域「心」とは

あなたには、(潜在的に、ものごとをよりよくしていく)良い衝動があります。自分自身で直接観察することで、その存在に気が付くようになれるでしょう。

すべては、あなたから始まり、世界はあなたから変わる、今すぐ未来を診断しましょう
自分の進む道を決める。心理性格診断テスト簡単本格

人の心の中に深く埋もれていた、これまでに発見されることがなかった「動物の心」の痕跡が明らかになりました。

それは、専門家や研究家、哲学者たちに気づかれることも、知られることも無く心の奥底に隠れています。(権威主義的な団体や既得権益に浸かっている人達からは無視されるものだと思います)

心には意識レベルの下に(心の仕組みによって分からないように隠された)どんな状況下でも絶えず記憶し続けている「動物の心」の痕跡があります。

「動物の心」の記憶には、本人の意識が低下した時や完全な無意識状態になった時に知覚したあらゆるものが含まれています。(肉体的な痛みの感覚、感情的な苦しみや不快感、言葉にはできないような有害な影響の数々)

意識している心はデータが入り込んだことを知覚していませんが「そこ」には、(肉体的な痛みの感覚、感情的な苦しみや不快感、言葉にはできないような有害な影響の数々)すべての記憶が残っています。(動物の心は、単に刺激=反応だけに基づいて動きます。ある刺激を受けると心は勝手に反応して、過去の不快な影響を今の「あなた」投げ返します!)

これが、心の中にある自分ではどうすることもできない「何か!」の正体です。

薬(ドラッグを含む)や占い、未知の力やスピリチュアルなエネルギーなどで、処理・解決できるものではありません!

心に潜む潜在能力を知る!痛み屋とは?でした。

タイトルとURLをコピーしました