最新版「なぜ人は変われない?価値あるデータと情報」

変わりたいのに変われない? 心の取扱い解説中!心理テスト性格診断 面白いほど当たる!(無料、テスト回答は20分、200の質問に、Yes/Noで答えるだけ!)

 「究極に進化した心の技術」心に潜む無限の可能性を知る!

潜在能力を高める、潜在意識の真実に迫る!

何屋さんか? 「人生を創造するエネルギーのリハビリが、私たちの提供するものです」

失われた生命力と能力を最大限にリハビリすること! 生き生きとした生命エネルギーを生み出せるようになる心の技術を提供 (これは、無視できない重要な最新データです)

これから知ることになるデータを、忠告として受け止めるか与太話としてとらえるかは、あなたの洞察力次第です。あなたは、私たちを責めることもできますし、失礼なことをすることも可能でしょう。とはいえ「何か興味をそそられ」先に読み進むのであれば、あなたが「同意できるデータ」をできるだけ見つけるようにしてください。そうすれば、疑念、不信が減り人生がずっと興味深いものになるでしょう。店主より

自分探し、心理性格診断心理テスト
200の質問(無料)心理性格診断テスト簡単本格「何が自分自身を悩ませているのか、その正体を知る」

冒頭のあいさつに代えて、恋愛、結婚、離婚や人間関係、人生全般にどのように当てはまるでしょう!

《 ここに足を怪我した人がいます。ケガが直るまで「ポテンシャルが発揮できません」よね。しばらくして、足のケガが癒えてきます。リハビリや歩行訓練が必要ならそうします。そして、足のケガから回復したら「自分が歩くことができる」というポテンシャルが戻ってきます!でも不思議なことに「自分自身は何も変わっていません」。もともと歩けるという能力を持っていて、それが「普通」のことだからです。潜在意識とか、潜在能力とか、神の力とか、奇跡が起きたとか、色々な言い方があるのかもしれません、が単に「元に戻っただけ」なんです 》

とはいえ、心には「ある」影響が蓄積していきます。心や体は傷つけられたり、自分で傷つけることがあります。潜在意識に何が起きているのでしょう?

すべての悩みに共通する原因、心を元通りに修復する方法とは

知らないと損する「自分の真実のポテンシャル」生と死の概念が変わるほどの衝撃…あなたが抱える違和感・矛盾を「何がそこに、留めているのか?」

心(あなた)には、秘めた高いポテンシャルがあり、まだ引き出されていない、発揮されていない、沢山の可能性が隠されています。過去において、あなたは自分は一人でも生きていけるという、間違いを犯したのかもしれません。ですが、あなたは自分が思うよりももっと助けが必要です。

200の質問(無料)心理性格診断テスト簡単本格「何が自分自身を悩ませているのか、その正体を知る」

「痛み屋」では、こんなことを扱っています。「心と体に蓄積していく苦痛と痛みの影響」

心を知る」唯一の理由とは、人間の様々な問題の解決に密接に関係しているからです。

心のカラクリを知ると、人は「意識下」で『自分が、これ以上坂道を落ちるわけには行かない』と自覚する地点があるようです。

人は「ストレス」をかけられると周りに対する意識を縮小させたり、特定のものに注意が固着してしまい注意散漫になったりします。

これらに続いて、さまざまな問題、他人とのトラブル、病気、不幸な出来事が起きます。

私たちは「正常に働く心の機能を完全に取り戻すカウンセリング」を提供します。

  • 思考と行動に関するありとあらゆる誤りは過去の痛み、苦痛を伴う経験に端を発します。
  • 一般的に潜在意識として知られる心のさらに下に「影の心」「動物の心」と呼ぶことが出来るものが隠されています。この心は、あなたを狂わせる可能性があり、また実際に狂わせることになります。
  • 「影の心」「動物の心」から有害なエネルギーを消去して心を開放すると、本来の人格や個性、真のポテンシャルといったものが、より自然と発揮されるようになります。
  • 大衆の誰もが理解し活用し得る『心』の科学を適用することで、人は自分の精神的な意識と能力を向上させ、自分自身の全般的な目的を取り戻すことができます。

努力を正しい方向に向け、正しい方法に従うことで結果に到達することを真剣にお伝えしています。

『肉体的な痛み、感情的な苦しみ・苦痛をため込んでいる過去の出来事を見つけ出し、そこにある最も危険な状況を処理する』ことで「ある刺激に対して本人の意思とは関係なく勝手に反応してしまう心の原因」を取り除き、あなたが純粋に本来の自分として自分らしく振舞え、人生を豊かにしていける取り組みを解説しています。

「心の技術」完全版

傷ついた心と体は、時が癒すことはありません。「癒す」のではなく「技術的には修復する」べきものです。

  1. 喪失感、肉体の痛みは、どちらも死につながるため心は、その危険をすべて記録します。
  2. 人には「自分を守るため」無意識のうちに勝手に反応してしまう心の仕掛けがありそれを理解する。と、ポテンシャルが発揮できない理由がわかる。
  3. 喧嘩する2つの、喧嘩の原因4つのとは。(善と悪、正しいと間違っている、ポジティブとネガティブ、好きと嫌い、決められないなど葛藤の原因となるもの)
  4. 反応する心を理解することが、ストレスの原因の上位にくる、人間関係の改善に確実に役立つ理由とは。
  5. 自滅、破滅、喧嘩、別れ、失恋、離婚、引きこもり、病気、事故にあいやすいなど、その人の心が作り出している!という信じられないような真実のお話し。
  6. ポテンシャルを引き出すために、技術者、アーティスト、芸術家、俳優に、心の知識は必須な理由とは。
  7. 恋人、恋愛、家族、友人や、人間関係や、人の言葉に悩む人にも、心の知識は必要です。
  8. 「あなた」を新たな進化のステージへと上昇させる心の技術・改善克服方法とは。

などを、紹介してます。今後もお見逃し無いように、チェック!

『理想に関して望みが持てなくなると、人間は屈服します。そして同時に反対側には最低レベルがあり、それは自滅や破滅や死になるでしょう』

自分探し、心理性格診断心理テスト
200の質問(無料)心理性格診断テスト簡単本格「何が自分自身を悩ませているのか、その正体を知る」

深く傷ついた心と体を修復するとポテンシャルが蘇る?

性格、能力、人との関係性におけるコンディション(精神状態について)

  • もう何年も変わってない、性格、癖、ルーティーンがある
  • もう何年も変わらない危険な状況がある
  • もう何年も変わっていない習慣がある
  • もう何年も繰り返される変えられない不調や不快感がある
  • もう何年も決まりきった行動を変えられてない
  1. 特定の状況に対する無意識の反射的な思考や行動パターン。(怒り出す、逃げ出す、ネガティブ思考など)
  2. 自分の意図、目的とは、対立しているマイナス思考やストップする行動や習慣、または苦痛。(やりたくない、めんどくさい、無責任 など)

これらは、あなたを危険に導く長い間変わっていない性格・無能力の一部でもあります。

(無能力とは、「始められない、続けられない、やめられない」という変えられない行為が含まれます)

自らを破滅・自滅に追い込むような行為・行動のパターンは「心の反応」が、自分に強制したものです! (あなたは悪くない!んです。心の仕掛けが働いて「そうなってしまう」ということを知るべきです ← ここは斬新で新鮮な心の仕掛けですよね)

自分が心にコントロールされてしまうんです。(心の反応と意識している心を、観察することで「あなたにとって真実である」ことが見えてきて「心の反応」を体感することでしょう!)

自転車を漕いでいると、運転者は右に行きたいと思うのに、その意志とは関係なく自転車が勝手に「左」に曲がっていってしまう様なものです!

犬に噛まれて、怖くて、ものすごく痛くて、獣臭がした、あの経験は「動物の心」に刻まれています。犬の、恐ろしさから回復したと思っていても、心の奥底には不快な経験として残っています。次に、犬の気配を感じるだけで、少し不安を覚え、そこを逃げ出したいように感じる「心の反応」が襲ってきます!(これに、似た経験を感じたことがあるはずです)

心に自分自身が乗っ取られてしまう!といってもよいでしょう。こういった現象が、人々の頭の中で、常に繰り返されているんです。躁鬱や優柔不断、傷付いた心、自分がわからない自信が持てないと思う心理の原因です。

(これらを、人類史上初めて、完全に解決することが出来るテクニックが「ここにある!」といっても信じてもらえないですよね。そこには、隠れた仕掛けがあり疑うように仕向けている心の罠があるんです…あなたは信じる必要はありません。疑念を抱きながら始めたとしても、セッションを進んでいくうちに疑いは晴れていきます)

  1. 意識している心(顕在意識)思い出すことができる記憶から成り。人生や生活、仕事や人間関係を良いものにしていこうと計算を巡らしているのこと。
  2. 意識できない心(以前、潜在意識として知られていた領域)人生に有害な影響をもたらす。肉体的な痛みや感情的な喪失のエネルギーによってできた「苦痛の壁」によって、遮断された記憶から成り、そこには過去のあらゆる痛みと苦痛がしまい込まれている。自分の意志とは関係なく、周りから受ける刺激に勝手に反応する心のこと。(一般に潜在意識やトラウマとして知られているものは、表面的な表れです。意識できない心は、さらに深く、どうやっても一人では取り除けない有害な影響をもたらすものです)

そして、心はいついかなる場面でも「すべてを記憶し続けている」と知るべし。(偽りの愛や憎悪、嫉妬…浮気やストーカーなどの理由にもなる反応する心)

心は2つある。自分と他の人で4つの心があることになります。

傷ついた心と体を時は癒さない。心理性格診断テスト簡単本格

表紙の最後に「ここに神秘性、疑いの余地はありません。これは水が沸騰するのと同じレベルの根拠に基づいたものです」そして、ここで「洗練されたテクニック」として自信をもって紹介します。

ここで扱っている内容の試金石は「それらの持つ効果」です! 効果があるということです。

では、これからも引き続きお付き合いしていきますか?

SNSなどで紹介してください。何か代わりに、恩返しできることがあれば教えてください。

最新版「なぜ人は変われない?価値あるデータと情報」でした。

冒頭のあいさつとして、痛み屋(いたみや)店主

タイトルとURLをコピーしました