自己分析診断「あなたが絶対に変われない」本物の理由とは

自分の弱さを診断してみる?心理テスト性格診断 面白いほど当たる!(無料、テスト回答は20分、200の質問に、Yes/Noで答えるだけ!)

あなたは変われない!?

1、
思考
2、感情3、
努力
A、自分には無理無気力エネルギーなし(意欲の欠如、消極的)
B、自分はできる高揚
、興奮
エネルギーあり(意欲的、積極的)
A~B,この両端のどこかに「あなた」は位置しています。 心の機能と解説、そして感情のチャートの簡単な紹介 参照。

心には、再び見ることのできるエネルギーの映像の集まりが(過去から現在までずっと)連なっています。

そこには通常、容易に識別できる何十もの知覚、身体の感覚、感情やその時の考え、思考などが大量に固着しています。そこにある、マイナスのエネルギー、マイナスの感情、マイナスな思考、マイナスな努力、など有害な影響をもたらすものを処理すること無しに人が変わることは絶対にありません。

反応的思考という存在

完全に外部からの刺激ー反応の原理に支配される心があります。

刺激ー反応の思考から生まれた考えは、自己決定(一般に自分の生き方や生活について、他者からの干渉を受けることなく自らの事について決定を下すこと – Weblio辞書)による考えと似ていますが、それは完全に誤ったものである可能性があります。(心とは何か簡単に! 参照)

自己啓発書やビジネス本にありがちな、Bをもてはやすものがありますが、Aの原因を処理しない限り本物の向上は起こりえません。一時的に外部からの刺激で心が反応しただけの可能性があります。そういった反応を刺激することに長けた人たちがいます。そして、彼らの大部分が最後まで「責任」を取ることは無いと知るべきでしょう。

あなたが自らの決断において責任を持ち、欠けているところを補い、足りてないものを足して、本来あるべき姿に向上するために「反応的思考、有害なエネルギー」は足かせにしかなりません。

あなたは絶対に変われない!?

人生は一度きりという嘘を信じる人へ

あなたが「絶対に変われない」決定的な理由とは!

ここで紹介する方法は、同様、同一に見られがちな他の方法で、必要とするよりもずっと短い時間で心を癒したり、人の能力を回復させたりすることができます。

また、多くの場合、人の生命力を回復させ、人の人生を救ってきました。

ここで紹介する方法を進めていくにあたり、人間の心の構造を知る必要はありませんが、より良い結果にすばやく到達するためには知っておいた方がいいでしょう。

読み進めていく機会があれば「自分が同意できる」部分を見つけるようにしてください。

店主より

*まだ自分が知らない、何か新しい未知の、とんでもなく重要で、とても驚くべき方法があるはずだ、そして、この哀れな状態を何とかするものを探している!と考える人の期待を裏切るものかもしれません。

ここで紹介している理論の延長線上に「あなた」の到達可能な目標が見えてくるでしょう。

心因性の心の病気を取り除き、強迫観念や固定観念などの取りつかれな状態、そして抑制状態を根絶し、あらゆる反応時間と知性レベルを上げることができ、能力の多くをリハビリすることは可能です。

個人としての価値を高め、人生を楽しみ、人に良い影響を与えることができる存在に変われる可能性を簡単に紹介しました。では、性格診断心理テスト無料にお進みください。

自己分析診断あなたが絶対に変われない本物の理由とは、でした。

タイトルとURLをコピーしました