宗教、占い、スピリチュアルにハマる人たちは「何かを信じ理解した気分を取り戻そう」としている?

自分の弱さを診断してみる?心理テスト性格診断 面白いほど当たる!(無料、テスト回答は20分、200の質問に、Yes/Noで答えるだけ!)

宗教、占い、スピリチュアルにハマる人たちは、「心に余裕を持つ」ことはありません

この世界は過酷な世界です。
生き抜くには恐ろしく命がけの世界です。

強いものが生き残り、非情な人間が富を手にします。

逸脱した社会環境の中にいると、少しでも弱点を見せたり、すきを与えたとたん「罰や罪」を着せようと「あらゆる偽善者」があらゆるところで、あなたの首を討とうと待ち構えています。

自分の弱点を晒すことは危険です。弱点があると長く生きられません。この世界は弱点を見せると、それが傷口となり化膿して「自分自身の痛みによってのみ込まれる」ほど大きく炎症するからです。

生き残りをかけた戦いをしていると「心に余裕を持つ」ことは出来ません。

隙を見せた瞬間に敗北してしまうかもしれないからです。社会的に制約が多く至る所で制限を受ける、この逸脱した経済世界では衣食住の問題から解放されることはありません。今後、ますます抑圧(重税や規制)を受けることになっていくでしょう。

うっかりすると、残酷な世界に踏み潰されて死んでしまうことになりかねません。

ここは力のある物が勝つ世界です! 
理性や寛容さが求められる世界ではないのかもしれません。

「今の時代は、肉体の崇拝、身体の世話をする、という巨大な夢の世界」です。

そして、まだ一般には知られていませんが「今の時代」は「肉体の崇拝」「身体の世話をする」という巨大な夢の世界にいるのかもしれません。

医者、整形、ヨガ、ジム、ランニング、ファッション、コスメ… あげだしたらキリがありません。これらはすべて身体の世話をしている結果です。

身体それ自体は、ただ生きて、歩き回り、眠り、殺し、食べる、動物やペットと大して違いないと分かるでしょう。心が健全であれば、道徳心、慈悲、理性、読み書きなどの能力を備えていると見ることができます。

痛み屋では「あなたにとって(大切な人を守るため)安全・安心な状態に向かう唯一の道」を示していきたいと努力しています!

「潜在能力の回復がもたらす効果」

占い、スピリチュアルではなく、「痛み屋」で何ができるのか?

まずは… 「考えることで再刺激される痛みを取り除くこと」により、彼の思考、考えをハッキリ、すっきりさせてあげることが出来ます。

これにより彼は何を手に入れることになるのでしょう?

新しく望ましい特性を持つ「生命力を回復した存在」です。

潜在能力の回復がもたらす効果は、今まで不可能であったおびただしい数の驚くべきことを成し遂げられる顕在能力のパワーの復活です。

(偽善ではなく本心から確信しているのかもしれませんが)彼らを助け彼らの益になっていると声え高々に主張するが、ありもしない、ゆめまぼろしの奇妙な理論や単なる個人の意見や考えによって生まれたメソッドが世の中には溢れています。

哲学や宗教でも「答えることのできないパラドックス」を目にすることがあります。

『今まさに、死に向かう崖のふちに足を掛けようとしている人に「ここで貴重なデータ」が提供されます。「死ぬのは、あなた一人にしてください」決して周りを巻き込まないでください』と言っても気が付いてもらえないでしょう。

このサイトで紹介されていることを無視することはできます。この社会で標準的なノーマルの心の状態は、内なる葛藤を抱えている「優柔不断」だからです。あなたに、どちらかを選べというのは酷な話ですよね。

優柔不断とは、決断していない、決断できない、決断を後悔した、「間違った決断をした」後に起こる、チョットしたかく乱の堆積物です。

そして、これこそが「自信のなさ」「自分がわからない」となる原因です。

追加事項 ここで提供するものは「素の自分、本当の自分を出せない」抑圧された心、感情エネルギーを解放するテクニックでもあります。

「この世界は、動きの宇宙で空白を嫌う」宗教、占い、スピリチュアルが教えないこと

私たちが住む、この宇宙は動きの宇宙です。

そして「この世界にある空間は空白を嫌い」ます。人は空白を埋めるために「誰でも知っている」「みんなそう思っている」という言葉に上手くだまされる可能性があります。

(これを証明するには「この宇宙で動いていない物を見つけてください?」と聞いて回るのが効果的かもしれません)

言葉は便利でシンプルなんです。しかし、上手く言いたいことが伝わらないと、感じることがありますよね。

言葉は「理解」に直結します。「理解できないと空白が生まれます。」その空白を埋めるために人は「何かを信じ理解した気分を取り戻そう」とすることがあります。

パラドックス、優柔不断、決断できない、についてまだまだ知るべき貴重なデータがありますが今日はここまでにします。

宗教、占い、スピリチュアルにハマる人たちは「何かを信じ理解した気分を取り戻そう」としている?!でした。

タイトルとURLをコピーしました