宇宙の法則、スピリチュアル向けに書いてみた

自分の弱さを診断してみる?心理テスト性格診断 面白いほど当たる!(無料、テスト回答は20分、200の質問に、Yes/Noで答えるだけ!)

本人が自覚していない本当の欲求が「心」に隠れています。

  • 歳を重ねると老けていきます。
  • 嘘を重ねると、いつか破綻します。
  • 心は傷つくと、生きようとする意欲が衰えて行きます。
  • 人は「自分が本当に手に入れたいもの」が手に入らないと「どこかの時点で諦めてしまい」代用品で我慢するようになります。

そして、
長い間「代用品で誤魔化していた」のに慣れてしまい、自分が本当に手に入れたいものに蓋をして忘れる傾向にあります。

自己を抑圧する状態になり、自分の「欲求を失うこと」で、心はもっと廃れていきます。

スピリチュアルでも知られていない「宇宙の法則」より、かなり上位のデータです。

あなたの健康、進歩、向上は、この宇宙の法則に対する同意を取り除くことにかかっています。この宇宙には、まだ知られていない大きな罠があります。哲学者や科学者、そして知識人を自任している人たちの狭量な視野には映らない仕掛けが隠されています。様々な理由により、相変わらず無知のままで愚かで気が付けない人が大勢います。「罠」は、人の心に直接作用して、臆病さの奥底深くに横たわっています。私たちが扱うデータ・技術は、この知られている宇宙の法則よりも上位に存在します。このデータを基に宇宙を生じさせた数々の「同意」を追跡していくことが可能です。

宇宙の成り立ち、生命の起源を知ることができるかもしれません。

人間の振る舞いに関する予測

非常に多くの人に共通する感覚は『臆病さです。そして刺激=反応に基づき思考し、出来るだけ安全な環境に身を置き、身体の健康に保つ』ということを気にかけています。自分の「身体を生きながらせる」という以外には大した意志もなく目標もありません。

私たちがしていることは、人間(現在の、その姿・容)が「共通」して抱えている困難を取り除き、解決していくというものです。

宇宙の法則は、力と不寛容に基づいています。苦痛(と懲罰)により強制して法則を受け入れさせようとします。これらはちょうど国家や警察、あるいは先生や上司がしていることであり、親が子供に対して小さい時から「しつけ」として知られているものを強要してきた所に見つけることができます。

完全に効果と安全性が立証された精神療法

常に優秀なカウンセラーの手で効果をもたらしてきました。人類は、いままで効果的な精神療法を「何も」手にしてきませんでした。私たちが、人類において最初の完全に立証された精神療法を提供します。

これは「素の自分、本当の自分を出せない」抑圧された心、感情エネルギーを解放するテクニックでもあります。

適用に熟練した技術者の手において効果をもたらしていますし、それは今日も一定して効果をもたらしています。

個人の価値と潜在能力を高めたいと考えている人は、ここの記事を読み漁ってください。そして「何かに」に気が付くことがあれば、

心理性格診断テスト 人間関係・結婚・恋愛当たる
「あなたの何が、まずいと思いますか?」
心理性格診断テスト 人間関係・結婚・恋愛当たる
あなたの性格と能力が、あなたの未来を決定します。この心理性格診断テストをあなた自身を知るためにお役立てください。

その時に性格診断心理テスト簡単本格を試してください。

さらに、宇宙の法則、スピリチュアル向けに新しい発見があるでしょう。

宇宙の法則、スピリチュアル向けに書いてみた、でした。

タイトルとURLをコピーしました