正しい人は生き残り、間違った人には死あるのみ

自分の弱さを診断してみる?心理テスト性格診断 面白いほど当たる!(無料、テスト回答は20分、200の質問に、Yes/Noで答えるだけ!)

あなたは「どれほど間違った状態」になれるのでしょう?

人は、あなたぐらいに間違った状態になれます。

自分探し、心理性格診断テストでチェックしましょう)

人は、本能的に正しい行動をとろうとします。しかし、心の仕組みにより、それを行うことができないことに気が付いていません。(動物の心の痕跡 参照)

「法」体系は、正誤を定義していません。

よって、政権が変わったり、デモや暴動が起きた時に、警察や軍隊は「正しい」行動をとることはありません。破壊的であるとされる行動でも、時にそれが正しい行為である場合がありますが…。

心の仕組み、生存の原理を知ることで自ら正誤を判断していけるようになります。

狂気と正気には、明確な判断基準があります。基準がないところでは、狂気な人が一国のトップにまで上り詰めることがあります。

占いや星座、人の言葉に翻弄される人たちは、自らをあざむき、ごまかしている人生を歩んでいる可能性があります。不幸せでいることは、何かまずい所があり、隠された影響が存在しています。

その人自身に悪影響を及ぼす、さまざまな状態に幅広く向けられた解決策を選択する必要性に気が付いてください。

正しい人は生き残り、間違った人には死あるのみ、でした。

タイトルとURLをコピーしました