有害な感情(エネルギー)!?ヒーリング、セラピー向けに書いてみた

変わりたいのに変われない? 心の取扱い解説中!心理テスト性格診断 面白いほど当たる!(無料、テスト回答は20分、200の質問に、Yes/Noで答えるだけ!)

ヒーリング、セラピー=癒し!?

心と体に残る有害なエネルギーを取り除く「安全・安心、唯一確実な方法」

心のメカニズムには数多くの組み合わせがあり…非常に複雑に見えることがありますが、仕組みを理解して分解・整理すると、心は単純であることが分かります。

  1. とは。過去のあらゆる経験の記録である映像から成り立っています。
  2. 人は生存に関する問題を解決したり、自らの努力を方向付けるために自分のを用います。
  3. そして自らが意識していると、意識することが出来ない「動物の心」から成っています。
  4. について沢山の誤解を目にします。は脳とは違います。
  5. と体と言う言葉があるように、これらは完全に2つの別のものです。
  6. 心身症、ノイローゼ、ヒステリー、うつなど精神異常を薬で抑えるのはナンセンスです。(自分をだめにしたいなら止めませんが…)
  7. 人が抱える心の問題を、人の心は解決することができる。

誰かが否定したとしても、事実もうすでに「心のメカニズムについての謎」は残っていません!

占い、スピリチュアル、ヒーリング、セラピーなど、理想的な状態の第一項は「未来に関して不安のない状態」ではないでしょうか?これが「癒し」として広く知られているんでしょう。

わたしたちは、人間に関していえば「すべてにおいて完全に上手くいっている状態」が理想的な状態であると考えます。

『理想に関して望みが持てなくなると、人間は屈服します。そして同時に反対側には最低レベルがあり、それは自滅や破滅や死になるでしょう』

この理想と死の両極端の間に、傷付いている人、疲れ果てた人、怒っている人、イライラしている人、モヤモヤしている人、怯えている人、不安を抱えている人、優柔不断な人や、苦悩を抱える人、ポテンシャルが低い人、幸せで成功している人などが居るんだと思います。「多分」とか「もしかしたら」といった決断できない、自信が無い状況、自分がわからないも間に入ってくるのかもしれません。

明るい将来のことを考えられない、今しか考えられない、今を生きることで精いっぱい、とか、傷付いた過去のことばかり心配しているなら、すでに下り坂を転がっているのかもしれません。

すべては、あなたから始まり、世界はあなたから変わる、今すぐ未来を診断しましょう
自分の進む道を決める。心理性格診断テスト簡単本格

思考は有害な感情(エネルギー)で覆い隠されているように思われます。

自然科学での宇宙は、物質・エネルギー・空間・時間で構成されています。

思考の空間には、痛みと喪失の有害なエネルギーにより、覆い隠されたままになっている「ある特定の出来事」が存在しています。(これが、忘れる・記憶力の悪さにつながっていきます)

意識と無意識の間には、分厚い層「苦痛の壁」があると考えられ、この層を少しずつ剥がしながら有害なエネルギーを開放していきます。そうすれば、心のテクニックに効果があることを自らが実感するでしょう。(自分の心を処理する、その人の能力をリハビリしていくということです)

心の反応の理由を知り、処理してしまえば、そこには新しい自分、進化した自分がいることに気が付くでしょう。

色々な考えや見方があるかもしれませんが、心から取り戻す価値のある唯一のものは「努力(方向づけられた力)」です。これは、意欲、実行力、行動力、やる気、活力、リーダーシップという言葉に共通して流れる「あなた」が持つ生命力エネルギーのことです。

パワーが上がる!という表現の方が伝わる場合もあります。パワーとは、本質的な意味において「処理時間が短くなる」ということを指します。記憶力が増し、思考が早くなり、実行力が増え、動揺やストレスをもたらすものに悪影響を受けにくくなるので「心の安定が保てる」など沢山の利点がもたらされます。

これは非常に簡単な、人が精神の復活に向かう際に、何をするべきかの説明でもあります。

すべては、あなたから始まり、世界はあなたから変わる、今すぐ未来を診断しましょう
自分の進む道を決める。心理性格診断テスト簡単本格

200の質問(無料)心理性格診断テスト簡単本格「何が自分自身を悩ませているのか、その正体を知る」

心(潜在意識・潜在能力)に関しての助言?

仏教では、人間の心(潜在意識・潜在能力)は反応するものという理解があるのかもしれません。他人に反応しない技術というのを聞いたことがあります。
セラピーの分野では潜在意識の思い込みを見つけて、思い込みを手放す方法があるようです。
マインドフルネスという分野では、感情に対する、体の反応を知るとありました。
心の理論というものでは、他者が間違った思い込みに従って行動することへの理解が必要だと言っています。
自己啓発系のセミナーや啓発本は「極論、やるか&やらないか」という部分で、挑戦して努力したものは結果が出る的なものが多いいのでしょう。
ウィキペディア(Wikipedia)で心(潜在意識・潜在能力)の解説を見ましたが複雑すぎました。

心とは何か?という視点で見ていくと…心の用語解説には- 身体的なものないし物質的なものとは独立の存在として、自我、精神、霊魂などの言葉とほぼ同義に使われることが多い。と出てきます。
哲学の分野では、心(潜在意識・潜在能力)とは人間の感情・意志・理性などの精神活動をつかさどると考えられている。とありました。

占いや占星術、スピリチュアル系や宗教から心理学やヒーリングやカウンセリングなど「心(潜在意識・潜在能力)」を扱う分野は多岐にわたります。

多すぎて、いったいどれが「わたしの心(潜在意識・潜在能力)の問題を解決してくれる」の、と迷いませんか?

だれでも心(潜在意識・潜在能力)に問題を抱えています。なにも心(潜在意識・潜在能力)に問題が無い人はいないでしょう。

(本物の専門家を見分け)心(潜在意識・潜在能力)について正しい知識と解決の方法を知ることが誤解をなくします。

一番安全なのは「正しく心(潜在意識・潜在能力)を知る」こと、心(潜在意識・潜在能力)について知識を得ることです。
「心(潜在意識・潜在能力)を知る」から始めて、観察と適用することで心(潜在意識・潜在能力)について自分が確信を得ることになります。

最後に「ここに神秘性、疑いの余地はありません。これは水が沸騰するのと同じレベルの根拠に基づいたものです」そして、ここで「洗練されたテクニック」として自信をもって紹介します。

ここで扱っている内容の試金石は「それらの持つ効果」です! 効果があるということです。

では、これからも引き続きお付き合いしていきますか?

「傷ついた感情を癒す、傷ついた肉体をリハビリする?」技術的には修復する!が正しいんです。

潜在能力を高めるため、潜在意識の真実に迫る!潜在意識に埋もれたポテンシャルに挑む!「本気で人生を変える、本当に生きる目的を知る!」悩みの根本原因、心を元通りに修復する!一人では解決できない心の悩みから、抜け出す方法でした。

SNSなどで紹介してください。何か代わりに、恩返しできることがあれば教えてください。

「有害な感情(エネルギー)!?ヒーリング、ラピー向けに書いてみた」でした。

タイトルとURLをコピーしました