助け、に失敗すると何が起こるか?

自分の弱さを診断してみる?心理テスト性格診断 面白いほど当たる!(無料、テスト回答は20分、200の質問に、Yes/Noで答えるだけ!)

(意味・定義) ヘルプ、助けとは 

  • あるものをよりよく改善する、よりよくする。
  • コンディションを上げる。 

です。

あなた自身を含めて、精神的又は、肉体的に「助け」が必要だと思う人が身近にいませんか?

  1. 精神的(ストレス、神経痛、引きこもり、あがり症、緊張しすぎ、自信がない・・)
  2. 肉体的(つかれやすい、だるい、無気力、やる気が出ない、病気がち・・)

もしそんな人がいたら、助けたい、力になりたいなんて考えませんか?

(まあ、考えたとしても実行するしないは別問題です)

そして、実行した結果…誰かを助けようとして、失敗してしまったらどんなことが起こるでしょう?

(気分をよくする、役に立つ、援助をする・・・自分自身を自分で助けることも含まれます)

助けに失敗すると、気分悪いですよね。

気分が悪いのは、基本的にあなたが「善」だからです。

「助け」について質問です

あなたは今までに誰かを助けようとして、失敗したことがありませんか?

そして、沢山の助けの失敗を経験するとどうなるでしょう?

気が付いたことがあれば、お知らせください。

「自分に自信がない」「自分に自信が持てない」「自分がわからない」などの真理は、助けを理解することにあります。

助けの法則を理解すると

この法則を知ると、「嫉妬」「浮気」の原因が見えてくるんです!

(気が向けば、このこともそのうちに記事にしたいですね)

SNSなどで紹介してください。何か代わりに、恩返しできることがあれば教えてください。

助け、に失敗すると何が起こるか?でした。

タイトルとURLをコピーしました