引っ掛かったままになっている、過去からの影響を取り去って、ひどく感動させることがあります…
未来の一部に、どんな幸福を思い描くことができますか?

サービス、料金

只今、製作中

(仮) コロナ騒ぎもあり、状況が収まるのを見守っています。

1、無料 性格診断心理テスト

2、無料 診断結果から、数回のメールのみでのやり取り

3、有料 相談、アドバイス 対面形式

4、有料カウンセリング 対面形式 (状況により 5時間から)

カウンセリングを行う際に精神的なショック、喪失についての調査が必要です。

これまでの人生において、その人に起こった強烈な喪失や大きなショックを経験するかもしれないと感じた脅威の時を、出来るだけ注意深く探していきます。

喪失したものが地位や面子、大事にしていた物であれ、別れや大切な人やペットの死による精神的なショックであれ、実際に精神的なショック、喪失を経験した瞬間や精神的なショック、喪失を経験するかもしれないという脅威を感じた瞬間には、その人を「その時点で麻痺させてしまうほど強力で有害なエネルギーに包み込まれた期間」が見つかるでしょう。

慢性的に感情の低い状態に留まっている人の場合は、カウンセリングにより慎重により時間がかかると見積もることができます。数回体験することで喪失感から急速に立ち直り、新しい活動レベルに上がってきて「完全に立ち直れる」という確信が得られるはずです。

(興味のある方は、個別にお問い合わせください)

東京都新宿区辺りで行う予定です。

痛み屋

過去の喪失、失敗に引っかかっている、過去からの影響に苦しんでいる、過去からの影響を引きずっている人へ!

お医者さんが、頭(脳)の中の異常を治す専門家だとすれば、私たちは、心の中にある「未知のもの」を除去する、ほぼ唯一の知られている専門家です!

★ここは反撃の記憶 – 有害な影響を投げ返す「勝手に反応する未知の心」を専門に扱っています。人生の過去において「その時点で心を完全に麻痺させてしまうほど強力で有害な感情のエネルギーに包み込まれた期間」が、誰にでも必ず見つかります。

貴方の「心」が本気で求め続けた「助け」の最終進化型が、ここにあります。

おそらく、貴方は自分の「心」が求めているものを、まだ知りません…そして自分の「心」が求めているものを、まだ与えたことがありません…貴方の「心」が渇望するもの…「心」が本気で求めているものを忘れてしまったんだろうと思います。

貴方の「心」が、ずっと探していたものを見つけた時「私の心が求めていたのはこれだったんだ!」と深く安堵のため息をつくことでしょう。

・過去のことを、いつまでも引きずり、蒸し返すことがありませんか?
・過去の”あの体験”や”あの時の経験”を忘れたいと思ったことがありませんか?
・繰り返し襲ってくるネガティブな感情や変われないジレンマがありませんか?

残念ながら、貴方が「忘れようとした」または「忘れてしまった」と思い込んでいる"あの"ことは、今でも貴方に強く影響し続けています。

「引きずっている、気になっている」過去の経験が、今の貴方に及ぼす有害な影響や、「心」に残る過去の消えない不快感の原因について知る機会が訪れました。

見過ごされた思考の罠は、適切なアプローチを用いれば回復させることできます。

「心」が本当に求めるものを貴方へ! 痛み屋 店主より

痛み屋をフォローする
痛み屋をフォローする
すべての中心を有能にする「痛み屋」
タイトルとURLをコピーしました