芸術家、アーティストは人を救う存在?

自分の弱さを診断してみる?心理テスト性格診断 面白いほど当たる!(無料、テスト回答は20分、200の質問に、Yes/Noで答えるだけ!)

美的感覚の心について考察しています。

(心の能力のリハビリに向けて診断を受けましょう。新たな視点が得られます)

芸術センス、クリエイティブの才能、美的センスがある人、芸術感覚を持ちたい人、自分の美的感覚デザインのセンスに自信がない人、芸術家を目指したい人、美的センスがないアーティスト、凡人、誰でも「心」を持っています。

美的感覚の心とは、心の働き、感情の中でも上位に位置する感覚を指します。

芸術、美的感覚が及ぼす絶大な影響力

美的感覚の波動が「心」に対して作用すると、ある種のエネルギーを生み出すことが知られています。この波動が「人の感情」に対して作用することもあり、時としてとてつもなく大きなエネルギーを生じさせます。単に、奇跡が起きた!神が舞い降りた!などと表現されることもあります。病気が直ったり、人の命を救うこともしばしばあります。

影響力が大きい代わりに、その反動も自らに大きく帰ってきます。

芸術家、アーチストは偉大です!

今住んでいる、この宇宙は「あなた」に大きな罠を仕掛けてきました。そして、狡猾に攻め込んできます。(潜在能力、潜在意識「心とは」参照)

それに対して「誰もが完全な解決策」を身に着けている訳ではありません。

ある種の人々は「無知のままであった」「愚かだった」と指摘されると、もの凄く憤慨します。しかし「自分で気が付き」それを認識できる心の状態にある人は、より良く大きく変化いきます。

人は自分の「過ち」によって陥ってしまった深みから、自分の能力を回復しなければなりません。

芸術家、アーティストは影響力があり偉大な存在であるために「狙われ」ます。
歪んだ心を持つ人は、すごく巧妙に仕掛けてきます。
単なる意見や経験測、思い付きによる、間違った解決策は更なる悪化しか生みません。

美的感覚の心が、曇り欠けている?としたらリハビリが必要かもしれませんね。

信じようとしないかもしれませんが、

  • あなたの能力を拡大し
  • あなたの知覚を高め
  • あなたのパワーを取り戻す

そんなテクニックがあるんです…

芸術家、アーティストは人を救う存在?でした。

タイトルとURLをコピーしました